アーカイブ | 7月 16, 2019

ヒートウェーブ

明日から数日、Heat Wave (熱波)がやってくるそうです~ 35度くらいになるとか。。。実際は、もっと、高くなりそうな予感。

実は、我が家、今、エアコンが壊れていて、息も絶え絶えの毎日。。夜になると、まあ、涼しくなるので、寝苦しくないのは、助かりますが、昼間は、ずっとサウナ状態です。

ワンコ以上に暑さに弱い、わたくし、耐えられるかしら。。。いや、老犬たちの心配をするべきですね。 水温がやたら低いミシガン湖にでも行って、なんとか、切り抜けようと思います。

ワンコプールも数時間たつと、お湯になってます。

IMG_4686IMG_4685img_4687.jpg

この暑さで、唯一良いことは、野菜がぐんぐん成長してることです。

今日、ナスとパプリカ、初収穫です。

IMG_4688.jpg

 

キュウリも、明日には、食べれるかな~?

img_4682.jpg