久しぶりの笑顔

可愛い笑顔。15歳過ぎには見えないですよね~

動けないけど、食欲だけは落ちません。

毎日、違うメニューで美味しそうに食べてくれますよ。 

久しぶりの笑顔」への4件のフィードバック

  1. 花子ちゃんの穏やかなお顔を見てこちらも心の癒しになります。

    シェパの15歳はとても想像できませんでした。お目目がとっても優しいです。

    好きなものを食べてのんび~り過ごしてね。

    いいね

    • Sarah mama さん

      ありがとうございます。 食べることだけが今の楽しみなので、

      毎食、メニューを変えてがんばってます。

      いいね

コメントを残す