アーカイブ | 3月 3, 2024

15年目のうちの子記念日

15年前のひな祭りの日に我が家にやってきた花子ちゃん

今日はめでたい「うちの子記念日です」

15年前の今日、お兄ちゃんと初顔合わせ。 周囲は花子が大けがするのでは、、、とドキドキハラハラでしたが、一瞬でバンちゃんがママになりました。 以来、花子の女王様生活が始まりました。

b-and-h-first-meeting2b-and-h-first-alohaIMG_2691

IMG_2690

 

15年たっても女王様生活は続いています。

寝たきりだけど、腹筋を使って寝返りは打てるようです。 昔と寝相もあまり変わらず。

暖炉は使ってないので、安全です。

IMG_2031

 

昨日はお友達の還暦のお祝いとかねて、初めてショートケーキもどきを作ってみました。 見た目はイマイチですが、味は美味しかったですよ~

花子も喜んで食べていました。 我儘放題は長生きの秘訣かも知れないですね~