アーカイブ | 7月 13, 2019

川遊び

またブログ、サボってしまいました。 畑仕事と、家のリフォーム等で、バタバタの毎日です。

2匹は元気に過ごしております。 今日は、30度近く気温が上がりましたが、ワンコイベントがあったので、午前中、出かけてきました。毎年参加していた、5Kマラソンですが、さすがに、もうバンちゃんには無理だし、この暑さでは花子も無理だろうと思い、お店だけ少し覗きに行きました。

マラソンが終りそうな時間を見計らって公園に行ったら、すでに、がら~~~んとしていました。暑さで、参加者が少なかったのか、もう、みんな帰ってしまったのかな~?

お店の方も、なぜか、今日は、オヤツをくれる、優しい人が見当たらず、バンちゃんも、がっかり。。。 でも、公園の横を流れている川を見つけちゃった二匹は、これで大満足だったようです。

IMG_4665IMG_4663IMG_4662IMG_4666

ワイルドに遊ぶお二人さん

暑いけど、朝晩は、ちょっと気温が下がるので、日本よりはきっとマシですね。

朝ごはん、お花を見ながら、外のデッキで食べてます。 2匹も一緒に。

IMG_4614.jpg