今年の畑

今年の春は、雨が多く、寒い日も続いたので、あちこちの農家では、野菜作りを早々に諦めた所が多いそうです。

我が家は、なぜか、それほど影響を受けず、おいしそうな野菜が少しずつ出来ております。

 

キュウリ、ナス、ピーマン、ホットペッパー類、実のつく野菜は、もう少し先かな~?

 

こちら、かわいい写真が撮れました。 畑の近くで、産まれたらしいうさぎの赤ちゃん

IMG_4479.jpg

2匹も元気です。 バンちゃんは、相変わらず、食欲旺盛で、腹時計が夜の9時にセットされているようで、時間きっかり、歯磨き代わりの「グリーニーズ」の催促  なんども、棚をチラチラチラチラ。。。無言の圧です。

IMG_4498

ぼくの目線を追うのだ そして、早くあの緑色のをとってくれ

花子ちゃんも、バンちゃんがスタンバイすると、隣にそそくさと座っております。

元気で何よりです。

 

 

今年の畑」への2件のフィードバック

  1. 美味しそうなお野菜が~~
    それにつられてカワイイうさちゃんが来るのかしら?
    良く撮影されましたね。

    バンちゃんのお顔も明るくて元気そうですね。
    食欲があるのは何よりです。

    いいね

    • Sarah mama さん
      うさぎさんの赤ちゃん、本当にかわいいですね~
      今、あちこちで、ピョンピョン飛び跳ねていて、バン花が一瞬、追いかけようとしますが、
      全く速さが違うので、瞬時に諦めます。
      昨日は、なんと、鹿さんが、木の間に上手に隠れてお昼寝していました。
      本当に、ここは別世界かと時々錯覚してしまいます。
      2匹とも、お蔭様で元気に夏を過ごしております。
      でも、すご~く暑くなってきています。

      いいね

コメントを残す