アーカイブ | 6月 1, 2019

さすがプロの写真

ちょっと前に、モール内の写真館で撮ってもらった写真が出来上がってきました。

どれもこれも、素敵でかわいくって(親バカ) いろいろ注文したくなってしまいます。

やはり、プロは違いますね~

普通の写真館で、他のお客さんは、卒業式の写真やら、誕生日の記念やら、おめかしした方々ばかり並んでましたが、カメラマンの方は、二匹の写真を撮ってたときが、一番、生き生きしていた気がします。

私のベスト3 は、こちらかな~?

6-1-2019 8-08-29 AM6-1-2019 8-13-23 AM6-1-2019 8-10-56 AM

他の写真は、こちら。

色の感じを変えて、こんな風にも出来ます。

6-1-2019 8-07-22 AM

一枚は、無料でプリントしてくれて、他の写真は、注文することにします。

素晴らしい記念品が出来ました!  Pet Expoでの出来事だったので、まさか、その日に写真を撮ってもらえるとは思ってなかった。。。わかってたら、もっとブラッシングして行くんだったな~ とそれだけちょっと残念。  まあ、自然体っていうことで。