アーカイブ | 6月 15, 2019

バンちゃん12歳になりました

本日、6月15日、バンちゃん、無事に12歳を迎えることが出来ました。

この一年は、本当に、本当に、いろいろありました。 一年前の11歳のお誕生日の直後、私たちが旅行中に、耳を大怪我して、片耳の半分を失い、その後、外耳炎の悪化から、前庭疾患になり、バランス感覚を失い、歩行困難に。同じ時期に、発覚した、脾臓の腫瘍(良性)で、脾臓全摘手術。 皮膚疾患もひどくなり、とどめに、メラノーマ口腔内の悪性腫瘍で一ヶ月で3度の手術。

奇跡的に、すべてを克服してくれました。 まさか、12歳を迎えられるとは思ってなかったので、この週末はお祝い三昧です。

バンちゃん、ひたすら、がんばってくれて、ありがとう! ここまでがんばり屋さんだとは、知らなかったよ。  まだまだ、ずっと一緒だよ。

昨晩は、バースデーイブで、お祭り気分。おいしいお肉をみんなで食べました。 コストコのリブアイステーキは、やはり、一番おいしい! 一切れ1キロくらいあります。 2枚焼いて、2人と2匹でシェアー  アルファさんが、おいし~く焼いてくれました。

img_4350.jpg

img_4354.jpg

「手前のステーキとソーセージ、どっちがいい?」 って聞いたら、やっぱりステーキですって。

今日も、明日も、お肉いっぱい食べようね。

食べすぎで、お疲れになったようで、すぐに寝ちゃいました~ 笑

IMG_4357

かわいいな~もう

この先、どうなるかわかりませんが、今を大切に、毎日が神様から頂いたボーナスだと思って、過ごしていこうと思います。 バンちゃんのことを応援してくれた皆様にも、感謝の気持ちで一杯です。 これからもよろしくお願いします。