メリークリスマス

今年も、無事に、サンタさんとの撮影会に参加することが出来ました。 数年前から、今年が最後かも、、な~んて思いながら、参加していますが、来年もしれーっと参加してそうです。

足腰が不自由なために、花子がお座りしている姿は、長いこと見ていないのですが、この日は、サンタさんの横でちゃんとお座りしてくれて、なんか、感動でした。

お洋服を着せるのも、一苦労なので、このサンタドレスは、速攻で着やすいように、あちこち切り刻んで、実は、つぎはぎだらけ。。。でも、上手いこと行きました~

スタッフさんに、チヤホヤされながら、ご機嫌な花子様でした。

34A94080-F2D2-44FE-9FF2-23D0A444AE79

82E77750-DD70-41BC-9319-76CD2D3CFFA6

かわいいドレスでしょう~? 脱がせるのも大変なので、クリスマスまでこのままかも(笑)

もうすぐ14歳の花子ちゃん、絶対、サンタさん来てくれそうだね。 

IMG_3310

皆様、どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマス」への4件のフィードバック

  1. 花ちゃん健気 愛おしい happyをありがとう!
    さすがモデル目線!!可愛すぎです(美)

    花ちゃん地方は極寒でしょうか?クリスマス寒波襲来の予報ですね。
    あったかいもの食べて元気に過ごしたいと思います。
    久しぶりの投稿です。チャタロウ母さんより、チャタロウ元気です。

    いいね

    • チャタロウ母さん
      お久しぶりです! いつも花子のことを見守ってくれてありがとうございます!
      こちら、毎日、氷点下の日が続いております。当分、プラスになる予報がでておりませ~ん
      そちらも、寒そうですよね~
      でもちゃーくんは寒いのへっちゃらかな? お元気そうでうれしいです。
      花子も雪の上でゴロゴロやってますよ。
      良いお年をお迎えください。

      いいね

  2. メリークリスマス、はなこちゃん!

    サンタさんとの撮影会にちゃんとお座りして。。。
    私も元気なお姿を見られて嬉しいです。

    サラも一生懸命生きていますよ。
    朝は冷え込んでお庭は霜で真っ白でしたが、窓越しの☀がニコニコして
    室内は暑いぐらいです。
    一緒にまどろんでいます。

    戦争をしているところ、コロナで不安な生活をしているところ厳しい年でしたが、
    少しの暖かい幸せに感謝しています。

    いいね

    • Sarah mama さん
      お返事遅れました~ すみません!
      サラちゃんも、元気に年越しできますね。
      花子も、最近は、調子が良いようで、良く寝てよく食べ、 心配なく年越し出来そうです。
      本当に、花子が元気でいてくれるだけで、他には何もいらないな~というクリスマスでした。

      いいね

コメントを残す