アーカイブ | 12月 17, 2022

メリークリスマス

今年も、無事に、サンタさんとの撮影会に参加することが出来ました。 数年前から、今年が最後かも、、な~んて思いながら、参加していますが、来年もしれーっと参加してそうです。

足腰が不自由なために、花子がお座りしている姿は、長いこと見ていないのですが、この日は、サンタさんの横でちゃんとお座りしてくれて、なんか、感動でした。

お洋服を着せるのも、一苦労なので、このサンタドレスは、速攻で着やすいように、あちこち切り刻んで、実は、つぎはぎだらけ。。。でも、上手いこと行きました~

スタッフさんに、チヤホヤされながら、ご機嫌な花子様でした。

34A94080-F2D2-44FE-9FF2-23D0A444AE79

82E77750-DD70-41BC-9319-76CD2D3CFFA6

かわいいドレスでしょう~? 脱がせるのも大変なので、クリスマスまでこのままかも(笑)

もうすぐ14歳の花子ちゃん、絶対、サンタさん来てくれそうだね。 

IMG_3310

皆様、どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。