食欲だけは落ちません

4月5日に手術を受けて2日たちました。 さすがに、三度目の手術は、きつかったのでしょう、、ず~~~っと寝てます。 しかし、食欲だけは落ちることはなく、ご飯を作っていると、よっこらしょ~と、起き上がってスタンバイしております。 でも、食べ終わると、その場で寝てしまいます。かなりお疲れのようです。 食べるのも大変だからね~

一応、病院に電話してみました。 ずっと寝てて、元気がないように見えますが、、、と言ったら、あと数日様子をみて、まだぐったりしてるようだったら、連絡して下さいとのことでした。 どちらにしても火曜日にワクチンの接種があるので、その時にまた診てもらえるでしょう。

今日のかわいい写真を何枚か。

IMG_3448IMG_3443IMG_3441

花子はバンちゃんの見える所で、いばってます。

IMG_3446.jpg

 

私は、ストレス発散のため、真夜中に趣味のお裁縫。 春のエプロンが出来ました。

IMG_3451

 

下の写真は、お友達に教えてもらったレシピで、フェンネルのサラダ。 ドレッシングもフェンネルで作ります。 さっぱりして、フェンネルの甘味が効いて、癖になりますよ~

最近、何食べても味がしませんでしたが、久しぶりにおいしいって感じました~

フェンネルって、イマイチ、使い方がわからなかったけど、セロリみたいに、生でパクパク食べれちゃうんですね~ 新しいおいしさ発見でした!

IMG_3452.jpg

毎日食べよう!

食欲だけは落ちません」への4件のフィードバック

  1. やってしまったぁ~
    昨日コメしたのに、送信を押していなかったらしいです。苦笑

    バンちゃん、麻酔できっとだるいのでしょうね。
    でも食欲あるので、だんだん元気出てくるのでは?

    ピンクのエプロンバラがたくさん咲いて、お台所が
    華やかになりますね。
    私は花柄が大好きです。

    これからそちらも若葉やお花でルンルン気分になりますので、
    バンちゃん&花子ちゃんとのお散歩で春探しをしてくださ~い!

    いいね

    • Sarah mama さん
      さすがに、毎週のように麻酔をかけられて、かなり辛いと思います。
      昨日の夜は、呼吸が荒くて、なかなか寝てくれなくって、とても心配してしまいました。。。
      それから1日たって、ようやく、普段の顔に戻ってきて、ご飯も元気良く、自分で食べてくれました~ もう、一安心かな? 
      このエプロンの布地、見た瞬間に気に入ってしまいました~
      もっと買って来ようかな。
      今日は気温も15度くらいまで上がり、春爛漫です。。。
      しかし、明後日には雪が降るようですよ~笑
      今は、バンちゃんの回復をゆっくり待って、またみんなでお散歩に行きたいなあ~

      いいね

  2. バンちゃんの病気を知って、ずっと心配しながらブログを拝見しています。
    kikiさんのお気持ちが痛いほど分かりますので、言葉が見つからなくて…。
    windが病気になった時、kikiさんに教えていただいた須崎先生のワンコご飯の本にとても助けられました。
    これからどうなるのだろうと不安で真っ暗な気持ちでいた時に、どんなに有り難かったことか。

    バンちゃん、本当にすごいです!!
    何度も手術に耐えて、kikiさん、アルファさんの祈りに応えてこんなに頑張ってる。
    こうしてご飯もちゃんと食べてるバンちゃん。
    本当に生命力がはんぱなく強いんですね!!
    きっときっとワクチンが効いてくれるはず!!
    心からお祈りしています。
    kikiさんもエプロン(心が弾むような素敵なエプロンですね)作りをしたり、ご飯が美味しく感じられたりしてきて良かったです。kikiさんが笑顔でいたらバンちゃんも嬉しいはず。
    バンちゃん、花ちゃんのためにも元気でいなくっちゃ!ですよね。

    いいね

    • wind mama さん
      本当に、まさかバンちゃんが癌になるとは、想像もしていなかったので、最初は、もう不安だらけでした。 でも、オロオロしている間にも、癌がどんどん進行していたので、
      毎日、大きな決断をしながら、ここまで来たという感じです。
      バンちゃんには、痛い思いばかりさせてしまっています。。。 でも、何もしなければ余命一ヶ月と言われていたので、少しでも可能性があるならと、手術とワクチンに賭けています。
      きっと、バンちゃんならがんばってくれると思います。
      不安もたくさんの毎日ですが、まだ一緒にいられることが奇跡だと思うので、楽しく過ごしていきたいです。 ご心配おかけしてどうもすみません。 
      また、ヴェルたんの様子も教えてくださいね~ 

      いいね

コメントを残す