アーカイブ | 4月 16, 2019

すっきり~

毎日、気温の変化が激しすぎです。

3日前の日曜日は、また雪になり、3センチほど積もりました。 寒かった~

576979145.793987IMG_3516

翌日には、お天気になり、雪も一気に溶けました。 雪が名残惜しいおふたりさん

IMG_3524

さすがに、も~~~降らないでしょう。 降らないでください。

今日は、さらに暖かくて、気がつくとお庭にこんなお花が咲いていました。 これは、、、クロッカスかしら? 植えた覚えが全くないのですが。。。 50個くらい芽をだしています。

IMG_3526

 

そして、一ヵ月半ぶりに、バンちゃん、エリカラから解放です~ バンちゃんも、すっきり気分!  口の中はすっかり良さそう。 まだドクターには見せてないけど、手術から2週間近くたっているし、もう大丈夫でしょう。  長いこと、良くがんばったね~ 本当に偉い子。

img_3532.jpg

ただ、、、 皮膚の薬を止めているので、やはり、アレルギーがひどくなってきました。 またしばらく毎日シャンプーです。 大丈夫! 癌の治療に比べたら、シャンプーくらい難のそのです。 シャンプータイムが、バンちゃんといっぱいお話できる時間なので、今は、すごく楽しんでシャンプーしています。

そして、花子さんの膀胱炎ですが、、、薬が効いておしっこは普通になってます。 菌の種類の結果がまだ出ていないので、結果次第で、もう少しお薬が続くかな?

あと、血液検査で、腎臓の数値が悪かったり、白血球の数値が悪かったり、、いくつか問題がありましたが、膀胱炎の菌のせいもあるとのこと。 検査するタイミングが悪かった~

膀胱炎が治ったら、また再検査です。 再検査で普通の数値になりますように。