秋の小旅行 3

残りの2日間も、昼間は公園に行って、花子を引きずり回し、外の席でランチを食べて、きれいなサンセットを見て、夜は花子を車に残してディナーへ。。。という同じようなパターンだったので、写真だけになりますが、良かったらどうぞ。

レンタルハウスから一番近い州立公園には、車いす用のトレイルもあって、楽しめました。

IMG_1365IMG_1362IMG_1367

花子も外の空気を思い切り感じて、楽しんでいたと思います。

IMG_1395

IMG_1392IMG_1388

最終日は、お家の周りをお散歩して、この辺りの名物でもある、チーズ屋さんや、ワイナリーに寄り道しながら帰路につきました。 このお家は絶対にリピです! ワンコも躾のされたワンコならばOKと言うことなので、元気なワンコだったら、目の前の湖で泳ぎ放題だし、お庭で走り放題。 夏の間は、自由にボートも使って良いとのこと。 とっても楽しめるだろうな~と思ったのでした。 花子もまた来たいね~ 

IMG_1403IMG_1401IMG_1404

コメントを残す