寒いけど歩こう

花子が寝たきりにならないように、大寒波や大雪の日以外は、出来るだけ、公園を1キロ近く歩いています。

大きな公園には、いつも私たちだけですが、音楽を聴きながら、ゆっくり楽しんでいます。気温は、暖かい日で0℃前後。 もう慣れっこです。

IMG_3822

花子もがんばって歩いていますが、雪で歩きにくいし、足も冷たくなってしまい、雪の後は、ちょっとハード過ぎかも。

時々、ゴロゴロし過ぎて、こんなになっちゃいますが。。。楽しんでるならいいよ。

IMG_3813

家の裏には、暖炉用の薪がこんな感じで積みあがっていますが、時々、リスやねずみさんたちのマンションになってるようで、いじわる花子が、「出てけ~」 って追い出してます。

IMG_3805

変り映えのない毎日ですが、花子さん、この厳しい冬もなんとか乗り越えられそうです!

 

寒いけど歩こう」への2件のフィードバック

  1. 花子ちゃん、雪にも負けずにお散歩続けていますね。
    頼もしいです。

    そちらはまだ寒い光景ですがこちらはだんだん春の気配が
    してきました。3月の声を聞くと嬉しいです。

    春はもうすぐですよ、花子ちゃん!

    リスちゃんが来ているのですね。追いかける元気があって
    まだまだ体力が維持されていますね。

    いいね

    • Sarah mama さん
      お元気ですか? 今の厳しい時期を乗り越えてくれたら、まだしばらく元気でいてくれるかな~と、ちょっと無理させているかも知れないけど、がんばってますよ~
      リスとうさぎちゃんは、冬の間も、あちこちでうろちょろしています。
      小さなシマリスさんは、冬眠しているのか全く見かけないです。
      雪の後は、いろいろな動物の足跡が残っていて、結構楽しめますよ~
      昼間は見かけませんが、夜の間に、鹿さんも遊びに来てるようです。

      いいね

コメントを残す