アーカイブ | 4月 2, 2024

花子が永眠しました

突然ですが、4月1日午後4時過ぎに、花子はお空に旅立ちました。あと3日で15歳3か月でした。

最期まで可愛くて愛しくて、こんなに辛い決断をしたことはありません。 DMさえなければ、まだまだ長生きしてくれていたと思いますが、最終的な呼吸困難が起こる前に安らかに逝かせてあげることが、私たちに出来る最後のことでした。 

主治医の先生と、ここ一か月ほど、ずっと話し合っていたのですが、息を引き取った後、先生まで大泣きしちゃって、本当にみんなから愛されていました。

今頃は、大好きなお兄ちゃんと会えて大喜びしてお空を走り回っていると思います。

落ち着いたらまたご報告します。 今まで花子のことを可愛がってくれて本当にありがとうございました。

写真は今朝の花子です。 最後のお散歩。