アーカイブ | 1月 6, 2023

祝 14歳!

本日1月6日、花子が14歳になりました~ 😊😊😊

足腰のヨロヨロは、かなりきていますが、病気知らずで、毎日30分のお散歩x2回、自力でゆ~~~っくりですが歩いていますし、食欲も旺盛、(食欲ありすぎて、ちょっとおデブ気味)、夜は、3-4時頃に一度起こされて、おトイレに連れて行くけど、後は、ぐっすり寝ています。

花子サイズのシェパードを、人間に換算すると、110歳前後らしいですよ。まあ、すごい! がんばってますね~

今日のお散歩も、公園を30分ほどゆっくり歩いたり、止まったりして、花子は、クンクンしながら、楽しんでおりました。 14歳の記念写真です。  

アップだと、ずいぶん歯が欠けちゃってるのがわかるけど、美人ちゃんは健在です。 立ち方もしっかりしています。後ろ足は、時々、介助しながらヨロヨロを修正してあげてるけど、数日前は、猫を見かけて、ダッシュしていました~ 😲  

IMG_3550IMG_3545IMG_3541

こんなに長いこと一緒にいてくれてありがとう! まだまだずっと一緒だよ~