初雪、、、早すぎるよ

そろそろ紅葉を見に出かけようと思っていたのに、いきなり、初雪が降りました。 今朝はガッツリ氷点下になり、花子ちゃんもびっくりです!  しばらく、真冬のような寒さが続くようです。 さすが、極寒ウィスコンシンです! これから、長い長い冬に突入していくんですね~ (ため息)

1D483311-FB93-41AD-AD22-D8A7BCF2D1BB

初雪、、、早すぎるよ」への2件のフィードバック

  1. わあ~初雪。。。ですか?

    これからなが~い冬生活に入るのですね。
    花子ちゃん、頑張ってね!

    お外でアンヨを冷やし過ぎないで!

    いいね

    • Sarah mama さん
      朝起きてびっくりしました。
      秋をすっ飛ばして、冬になってしまったようです。。。
      花子は、この寒さ、嬉しそうですよ~

      いいね

コメントを残す