アーカイブ | 5月 18, 2022

犬の鍼治療

先日、犬の鍼治療のコンサルテーションを受けてきました。 続けるかどうかは、はっきり決めていませんが、リハビリとマッサージに加えて、時々、鍼をうってもらうのもいいのかな~

おでこに一本だけお試しで鍼をうたれた花子さん(気が付かなかったみたい)

一応、足への効果はあるだろうとのことです。おでこの鍼は、気分を落ち着かせる効果があるらしい。

膀胱炎は、完治していると思いますが、まだ薬が1週間分残ってます。 膀胱炎のせいかどうか、後ろ足のヨロヨロ具合が進行しちゃってるような気もします。 でも、昨日は、野良ネコを追いかけて、走っちゃったりしてたけど。。。

IMG_1791

 

ウィスコンシンにも本格的な春がやってきて花盛りです。お庭のお花も今年は、がんばって手入れしています。